日記21、センテンス、エッセンス。

さーて。
昨日はB4の発表〜B4打ち上げ〜発表資料製作といった流れでした。
私たちの修論発表は来週火曜日を予定しております。
正直いって質は低くても卒業できるように思います。
 
今日は昼まで発表練習、15時から射撃部の記念式典に出てきました。
部の式典なんで大した事ないと思ってたんですけれども、射撃連盟の偉い人が来たり、学長からの電報がきたりと、思っていたより3倍ほど盛大な式典でした。
発表練習からそのまま向かったので私服だったんですけれども、カジュアルな服を着てたのなんて100人くらいいて私一人でした。
また、芸妓*1がいたりとか、なんというかまあたいそうな感じでした。
それに、もともとあんまり期待していなかったんですが、同期や直近の先輩・後輩が何人か来るかなと思っていたんですが、知ってる世代は後輩1人だけでした。一応、合宿で何度か来た6つくらい上の先輩が来ていたんですけれど。
 
 
あとはまあ、無駄遣い。
最近お金遣いが荒くて大変です。
来年度からの収入予定もないのに。

*1:または舞妓?僕には区別がつきませんが