日記27、空席。

さて、ここ数日の話でも。
 
実家に帰った次の日は、髪の毛を切って、地元のカードショップで遊んでました。
何度か言っておりますが、そこの店長は友人です*1
 
その翌日、つまり昨日はGTCのイベントデッキの発売日でした。そうです、MTGです。
それを買うために朝早く実家を出て、某大型電気屋で必要数確保しました。
その後、1人でカラオケ。30分10円だったので、つい。
カラオケ後は学校に行って、研究室に来ていた同期と夕飯を食べに丸の内まで。
帰りがけに漫画*2を購入し、再び学校へ。
学校には19時過ぎに到着しましたが、気がついたら24時を40分くらい過ぎておりました。不思議ですね。
その後帰宅して睡眠。
 
 
本日は、朝から長瀞へ。
射撃部の春合宿が行われておりました。
そこでちょっと指導のようなことをして、16時頃朝食というか昼食というか夕食というか、を食べて、東京へ。
戻ってきてから、部の先輩3人と飲み会。
飲み会というか、3人がヴァンガードをやっていたので、余ったデッキを貸してもらって参加していました。
以上です。
 
 
その間に嫌な事とかいっぱい考えたりしましたけれども、やる事があれば気が紛れるので精神的に楽です。
でも、今年度の残り日数などを考えると、もっと他にやるような事があるように思います。
あ、これ、1ヶ月前も似たような事いってますね。
さようなら。

*1:僕の中では

*2:

ベアゲルター(1) (シリウスKC)

ベアゲルター(1) (シリウスKC)