お腹痛いの治らない。

さて、今日はpilaf氏とK氏と、温泉というかスーパー銭湯というかに行ってきた。
2時間とか3時間とか風呂に入ってた。
水風呂に10分とかつかってたときは、体温が酷いことになったもんだ。
 
で、そのあと某店に行って買いあさり。
今月の小遣いが飛ぶほどに買いあさり。
正直浅はかだったと自覚せざるを得ないほどに買いあさり。
 
 
ところで明日は模試と見舞いのダブルブッキング。
明日はもともと模試の予定が入っていたのだが、また祖父が危機らしい。
明日の状況次第でどう転ぶかは未定。
 
 
でももし模試に行ったとしたら、結果は決まっている。
もう全然勉強してないからな。
みんな、こんな受験生になっちゃダメだぞ★。