疲れた話。

明日は文化祭。
 
文実OBですが、文実の如く、否、馬車馬の如く働かせられる我々。
そして三日でジュース1本。馬車馬だって餌くらい与えられるのに。
 
まあ見返り求めてやってるわけじゃないんですけれどもね、ただまあ疲れたというか疲れたというか疲れたというか・・・
あと『ボンド!』とか『右腕が溶けた。』とか最近煩い人がいました。その名もid:pilaf
まあなんというか非常に煩かったです。あと五月蝿かったです。五月蠅かったです。
 
明日は非法的に学校に泊まる可能性が突如現れました。Gngnil氏以下文実の皆さん、通報しないでください。
あと、親は遺品整理とかでいなくなるからちょうどいいといえばちょうどいい。
遺産があればそれはそれでよかったのになあ。いや、死なないのが一番ですけれどもね、もちろん。
 
ああ、お腹痛いなあ。
コーヒー牛乳1㍑飲んじゃったからなあ。3分くらいで。
 
 
あと明日は誰かと麻雀でもしてようかな。
どうだろうか、chabata氏、pilaf氏あたり。
もしくはまー氏とかおじさん氏とかRadionoise氏とか。
まあ誰でもいいや。