武闘祭。

今日は体育祭。
僕が出た競技は全部優勝したが、総合では4位以下という体たらく。別にどうでもいいけど。
 
ところで我々の学校は現3年は9クラスあって、そのうち1〜2組は医歯薬(難関理系)クラスとなっていて、私は3組でした。
棒倒しで、前から3クラスずつ組むわけだが、その医歯薬クラスが狙われる算段になっていた。
それで露骨に後半の2チームが我々を烈しく攻め立ててきた。
そして怪我人が出たのは全員うちのクラス。
なんか酷いとばっちりを受けました。
そして復讐心に燃えつつも2回戦を待っていると、怪我人発生のため中止、と。
次に襲いくる者共をちぎっては投げちぎっては投げしようと皆で思ってたのに。
 
 
祭後は麻雀に興じる。
メンツはpilaf氏、山下氏(仮称)、天才の人。
pilaf氏まさかのドラで 暗積子カン→新ドラが同一という、なんとも鷲巣紛いなリーチドラ8で東2局にして山(ryがハコ割れ。
僕はというと地味に 和了アガってふりこまないというなんとも堅実な麻雀に勤しんでいたが、後半の天才の人の2連親跳満ツモ和了で結局はスタート時と大差ない得点だった。
 
その後、山(ryがうちに来る予定だったが、学校で現物を受け取ったのでやめた。
帰りに吉野家に行ったら牛丼が売り切れだったので、店員に結構ですと告げてコンビニの弁当買って帰宅した。
 
で、帰ったら10時過ぎで、12時頃異常に眠くなって、少し寝るつもりで15分後に携帯のアラームセットして寝たら、気づいた時にはちょうど150分経ってた。
今週のΖΖは多分プルが死ぬところだった筈で、見てから寝る予定だったのに見逃した。
 
 
もうなんかくだらない日だったけどなかなかに楽しかったです。