再会。

久しぶりにRadioNise氏に会った。
文化祭実行委員の合宿に差し入れに来たらしい。漫画数冊だか数十冊だか。
遠くからご苦労でございます。
 
僕も明日差し入れ持って行く予定なのだが、何にしようかな。
からし入りのシュークリームの中に1つだけ山葵入りが混じってるヤツとか。*1
 
うちにあるものでよいものといえば・・・
カンガルーの毛皮?無理無理。
金庫?困る。
純金500g?高いし。というかそんなのあったか?
漫画?二番煎じ。しかも勿体無い。
メカ娘?近所にゃもう売ってないし。誰かさんが買い占めたから。
GW?腐るほどあるが誰も欲しがらないか。
ビッグカツ?魚肉だし。
味噌?うちが欲しいくらい。
暗い日曜日?自殺されても困る。
ミニ四駆?まだ走るから差し出したくない。
カレンダー?今年のは持ってない。
現金?寧ろ僕に・・・
無償の愛?頼まれても無理だ。すまんな。
時間?可能ならくれてやるわ。
 
 
あ、明日台風来るじゃないか。
そもそも学校に向かえない可能性が。
 
 
 
そういえば今日pilaf氏に漫画を持っていったが不必要な様でしたね。

*1:こだわってみる。