よりどりみどりM(マリーナ)。

>>koshian氏。
そうみたいですね、映画化の件。
僕も本の最後の対談で知りました、友人もレンタル店にあったって言ってましたし。
 
あー、そういえばそろそろ更新しないとなあ、ツタヤのカード。
 
 
 
今日の水泳は疲れた。
世の中のプールなんて全て枯渇してしまえばいいと思うほどに疲れた。
 
僕は水泳に限らずどのスポーツも凡そスポーツ力学にかなわないような運動しか出来ないんだよな、昔から。なんというか、フォームとかそういうのが他人と同じにやっているつもりでも、全く出来てない。
基礎体力みたいなのは、他の競技ほど数値は悪くないんだけどなあ。
握力とか平均だし、上体起こしとか反復横跳びとかボール投げはおよそ平均以上だし。
足は遅いんだけどね。上手く走れないから。長距離も短距離も。
だから筋力とかは一般並にあるとは思うんだけど、それを一般並に活かせないんだよな。
結局弓道も2年と少しやって、型が最後まで仕上がらなかったわけだし。
 
一体そういうのはどうすればいいんでしょうね。自分では至って真面目に取り組んでるつもりなのに、他人のようにはこなせないから困ったものだ。
 
 
 
ところで今日はpilaf氏に某漫画を渡した。
そして彼と前制作部長のKの彼と、本屋に行ってきた。

蟲師 (2)  アフタヌーンKC (284)

蟲師 (2) アフタヌーンKC (284)

ZOO 2 (集英社文庫)

ZOO 2 (集英社文庫)

んまあ、続きというヤツですね。
まだ読んでないです、時間的に無理だったので。
 
 
そしてpilaf氏は某漫画が割と好みな様子。
1巻はあんまり面白くないんだけどね。