昨日とか今日とか。

昨日は移動前に買いに走った。

HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)

"死因:もみじおろし"とかそういう漫画。
 
 
着いたらもう大体寝てた。
だから僕も割りと早めに床に着いた。
0時前後には電気を消してたはずなのだが、寝る前に最後に時計を見たのが2時寸前だった。
2時間の間は適当に音楽聴いてた。
 
 
今日は起きたら10時過ぎだった。
祖父に挨拶した。
元気な頃からは想像もつかないほどの衰退っぷりだったが、同世代の老人と比べたらまだましな方だったといえよう。
相反して、祖母はもういつも以上に元気だった。
 
昼には、気がついたら寝てた。
気がついたら3時だった。
 
車で帰ってきて、現在。
 
 
詳しくも何も、それくらいの2日間。
 
 
 
明日からは学校だな。
pilaf氏に某漫画でも押し付けるか。