お腹出して寝てるからだといわれるが。

あんたは見てるんか。
腹の調子が悪い日々が続く。
どうにも随時腹痛に苛まれる。
ウィルス性腸炎ではないはずだから大丈夫。
 
漫画を買いました。
続きですね。

HELLSING 5 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 5 (ヤングキングコミックス)

プラネテス(3) (モーニング KC)

プラネテス(3) (モーニング KC)

そうです、主人公がオデロだったかトマーシュだったかウッソだったかピピニーデンだったかクロノクルだったかに似てるとどこぞのどなたかに囁かれてる漫画と、鉄分豊富な赤い飲み物を搾り取って飲む漫画です。
 
あー、冥王星惑星じゃなくなっちゃうのか。
哀れハーデスは惑星の座を降りるんだね。
フジテレビでは『格下げ』と言っているが、果たして惑星の方が格上なのかは疑問である。