136、夜勤の休憩時間に珍しくなんか書く。

休憩時間が暇なのでなんか書こうと思ったけれど何にもありませんでした。昨日書いたようなことが僕の人生の全てです。
ところで、その昨日のエントリは全部嘘です。本当は明るく楽しく前向きでやる気があり自信に満ち溢れていて目的を持って生きていて仕事も順調で愚痴をいう友人も多くてゲームも得意でいつでも自分が正しいと考えていてぐっすり眠れて2万円も損していなければ不健康で危険で異常な毎日を送っております。実は小説だか漫画だか自作映画だか何だか知らないけれどその主人公だか脇役だか何だかのプロット用に考えた適当な人格設定です。
あんまりいろいろ考えずに世の中適当に緩く甘く生ぬるく気楽に生きていきたい。