反感買いそう。

なんかエヴァ読んでて思ったけど。最後に読んだのは相等前ですけれど。
 
みんなは何処が好きで読んでるのかいまいち解らない。
キャラが云々いうのは個人的にはわからないがそれは個人の問題だからいいですけれども。
ストーリーがどうこういうのもどうかなと。
なんか最初はストーリーがやたら難解だって印象だったけど、というか最初に読むときっと皆そう思うんだろうけど。
複雑な話を自分なりに勝手に解釈してるのが楽しいんだったらそれは唯の妄想で脳内補完。
そもそも難しいなら好みは大きく分かれてもいいと思うのだが僕の周りでは概好評なのがまたわからない。それとも僕の周囲が特殊なだけかもしれないわけだが。
 
因みに僕はトウジが死ぬところとか好き。
だから決してアニメ版は見ないと心に決めている。
あとはまぁ地下に本部があるところとか好き。
 
 
 
ということで誰か面白い点をアピールして。