唯名論。

明日は数学Cと現代文のテストがあるのだが。
id:chabata氏とid:fsbc氏とスマブラやったりしてた。
 
さりげなくchabata氏は強いのだが元部長が異常なまでに強いし、T氏がなかなか厭らしい攻撃ばかり仕掛けてくるので陰に隠れがち。リンクばっかり。
fsbc氏はカビばっかり。カビはルイージの的でしかないんだぜ。
 
僕は実際そんなに強くはないですが、初心者多めな弓道部ではchabata氏の次ぐらいだと思う。
因みに僕はルイージとFOXとファルコンとプリンをよく使う。ドンキーとヨッシーとサムスとリンクとピカチュウはそれなりに使う。
プリン強ぇ。FOXは美声。ファルコン足速ぇ。
 
 
あとなんか最近ポケモンの愛おしさに目覚めた。
一番好きなポケモンは『クサイハナ』。名前は可哀想だが。
逆に嫌いなのはロコン。なんとなくだけど。
嫌いじゃないけど出てきて欲しくないのはギャロップ。野生のコイツの『ひのこ』にハッサムが一撃で殺されそうになったから。
 
 
 
どうでもいいので数学の楽しさに触れていきたいと思います。