77、ミドルフック。

本日は人間ドックでした。人生初。
バリウムを飲みました。バリウム自体は伝説に聞くほど不味くも飲み難くもなかったですね。分量を間違えたプロテイン(ヨーグルト味)みたいな感じ。ただカップがずっしり重くて、水より著しく重い液体を飲むこと自体がなんとなく不思議な気持ちになりました。
あとはバリウム本体よりも発泡剤がきつかったです。わたパチにしてくれ。
 
で、午後はお休み。
ふと気づいたら映画の日だったので、天気の子を見てきました。
鑑賞前の予想通り結構楽しんだし、しかしやっぱり鑑賞前の予想通りに好みの話ではなかったかと思います。
感想についてはまあ書いてもいいんですけれども、日曜日に感想車座をやるみたいなので留保しておきます。
気が向いたらそのあとにでも書こうかとも思いますけれども、時間が経ったり他人の意見を聞いたりしたら変わっちゃうかもしれませんね。一番変わっちゃうのはやる気の部分だと思いますけれども。
それはそれとしてバリウムを飲んだ関係で下剤も飲んだので、上映中に大変なことにならないか地味に心配でした。杞憂だったので良かったです。
 
 
日記部分はおしまいです。