78、怪力。

土曜日に病院に行ってきました。お薬の補充。
ちょっと用量を下げてもらって、半額くらいになりました。まあまあ高かったのでこれはうれしい。
というのもありますけれども、増やしてもまあそんなに効き目が大きくなったかというとそんなこともなかったので。
 
日曜日は予告通り、雑談しました。
話を聞いても特に感想は変わらず、ともすれば理由が強固になった感じでした。
 
今日は特に書くことはないです。
仕事をしたり先延ばししたり早めに終わらせたり。
 
最近は真面目にシアターデイズをしていますけれども、音ゲーが苦手なのでその辺りはいまいちです。
かといって音ゲーじゃないプロデュースするほうのゲームがしたいかといえば、まあ、してもいいけど他にももっとやりたいゲームがあるんだよなあ、という感じです。
相変わらずコレ!っていうアイドルは特にないんですけれども、各々のキャラクターについて少しずつ理解し始めたので、全体的な印象は良くなりましたね。
 
うんまあそんなかんじです。