不覚をとったな、小僧ッ!!

とりました不覚。
事もあろうに制作作業中に。
釘打ちとか木材切断とかの騒音なんて子守唄に聞こえるくらいに。
 
だって。
相変わらず人は集まんないし雨とかのおかげで本来の作業*1とかできないし昨日寝るの3時ごろだったし*2弓道部も制作部も月月火水木金金だし*3
 
起きたら元気になってたけど時間切れにて活動終了。
ホントは活動の邪魔してるだけなのかもしれない僕って。
 
きっと点滴打ちながら一眠りでもすれば元気になってると思う。そんな気がする。
点滴最高。ホント、お医者サマってエラいです。尊敬はしないけどなっ。あんまりなりたくもないし*4。なりたくないってのは嘘かも。なぜって夏目先生カッコよかったから。いや、そうでもないか。でも憧れはするな。
 
といいつつも、イリヤ読んでたら軍属されたくなった。気がする。
って、もっと無理か。一般兵よりは可能性は。

*1:ステージバック塗装

*2:なんかようわからんアニメに見入ったって話は内緒だ

*3:弓道部に関しては一応お盆休みあり

*4:なれないし。本人談