終わりまで終わらない。

時間は日々過ぎていくのに、僕の宿題は過ぎてはくれないみたいです。
そろそろ本気でやんないと不味いと思いつつもなかなかどうして身が入らない。
或いは放置という名の逃避方法も。
 
其れはそうと、夏休み明けにDragon Ashのアルバムも発売みたいです。
でもなんかLife goes onは収録されず。Harvestにもなかったから今度こそ、とも思ったけど。
 
恐らく原因はパクリ疑惑か。
まぁ確かにあれはそっくりだったと思うしパクリ感丸出しなのは否定しないけど、それでも収録されて欲しかったな。
あと、やっぱりクレジットに入れるべきだったと思う。そうでもしてりゃこんなに酷いことにはなんなかっただろうし。
ほかにも5〜6曲疑惑*1があるらしいけど、こうなってくるとみんな知らないだけでどの曲もそういう感じなのかもしれないな。まぁ盗作疑惑はDragon Ashに限ったことじゃないけども。あれはあからさま過ぎたしな。3曲目タイトル見ても確信犯な気が・・・
 
そんなことを含めても、僕は彼らの曲が好きなんですが。
というわけで、今後の彼らに期待。完全オリジナルorクレジット公表に。

*1:そのうち1つは販売停止処分