10日間は意外と短い。

ということで。
 

  • 12/18 あの日の誓いを繰り返し繰り返し噛み締めた。

ゆずの『青』。
此の曲を聴くと175Rを思い出すことは内緒だ。

  • 12/19 明日には太陽また照る。

Dragon Ashの『Life gose on』。
此の曲を聴くとFan Factoryを(ry。
思い出すというか聴いたことあんまりないけどね。

  • 12/20 それはオレの影。鳴り止まないオレの風。

マキシマム・ザ・ホルモンの『アカギ』。
このグループ名もアカギというマンガも以前から知っていたが彼らが此の曲を歌ってたのは此の日初めて知った。ざわ・・・・・・・・・・

  • 12/21 使い古された『愛してる。』も君を想って口にすれば。

ザ・ベイビースターズの『SUNDAY』。
結構前に聴いた曲だけどなんかぱっと思い出した。
初めて知ったけどこれって焼きたてジャパンの曲なのね。見たこと無いから知らなかった。

  • 12/22 白い雪景色、幸せを数える。

倉木麻衣の『Winter Bells』。
なんか某彼と被ってしまいましたが。気にしない気にしない。
いろいろ倉木麻衣がどうとかいってる僕ですけど、実際ベストアルバムしか聴いたことがない。

  • 12/23 言葉が不器用すぎてからまわりする。

Every Little Thingの『fragile』。
なんとなく思い出した曲第2弾。姉がELT好きでよく聴かされた。

  • 12/24 髪をほどいた君の仕草が泣いているようで胸が騒ぐよ。

大滝詠一の『幸せな結末』。
彼の曲は好きです結構。
でもこれを思い出したきっかけは実はゆずのネット配信曲。まぁ何故かは言わずもがな。

  • 12/25 オアシスに辿り着いた気がしてもよく見たら幻。

CHEMISTRYの『マイウェイ』。
予告どおり。奥田氏プロデュースみたいですね。今度はユニコーンの曲でも聴こうか。

  • 12/26 今はちょっと手が放せなくて。先のことなどは話せなくて。

KICK THE CAN CREWの『アンバランス』。
歌詞は別としても曲が好き。まぁそんだけです。

  • 12/27 道路を埋めて線路を埋めて、地図はもういらなくなる。

ザ・ハイロウズの『迷路』。
まぁなんというか、聴いたことはあんまり無いけど好きな曲が結構あるグループの1つ。
コレと『日曜日よりの使者』は結構好き。
 
途中でアップしてしまったのだがミスです。