復唱。

一応書いておく。

7/2 毎朝毎朝5時半に起きるのはアルバイトを探す為。
かかしの『アルバイトの唄』。
冷蔵庫は重いからなあ。
7/3 溶けた氷の中に恐竜がいたら玉乗りしこみたいね。
ドラゴンボールの何か。
別に仕込みたくはない。
7/4 リーチ一発。
みこ巫女ナース!
特に選曲に意味はない。苦し紛れ。pilaf氏にコピーしなきゃ。
7/5 気が狂いそう。
ブルーハーツの『人にやさしく』。
もう狂ってます。
7/6  酒が呑めるぞ。
酒が呑める曲。
取り敢えずいつでも酒が呑める曲。
7/7 ただ君と同じ速さで歩きたいから。
倉木麻衣の『Love,Day After Tomorrow』。
I wish knew!
7/8 美味しい楽しいキンダーサプライズ。
チョコの中のお菓子のCM。
懐かしいなあ。あのチョコ部の薄さが。
7/9 バリン。リジン。ロイシン。イソロイシン。
駆け巡る鷲巣の脳内物質。
この辺り曲じゃないの多いな。
7/10 バナナがすきなのだれだっけ?
スプーだぁ!
こえーよ。
7/11 Moonlight sleepin'.
空耳ケーキ』。
何言ってるかわからなかった。
7/12  視線彷徨う駆け引き。
アニマルズの『S.T.S.』。
アカギの2期ED。あまり人気は高くないが結構好き。
7/13 ピュアなハートが夜空に弾け飛びそうに輝いている。
パフィの『アジアの純真』。
殆どアジアじゃねえ。
7/14 金属製の車で走る。
CHEMISTRYの『マイウェイ』。
金属製じゃない車て・・・
7/15 魂に火をつけろ。
B'zの『ファイアボール』。
ファイアフラワーって取ったあと如何にしてるんだろう。食べた?
7/16 狙い撃ち。
山本リンダの『狙い撃ち』。
ヘイ!ヘイ!
7/17 なのはな風に揺れて。
黄色いバカンス』。
思い出して釣られて記してみた。
7/18  どーしよ。
壊れて音が出なくなったクラリネットの歌。
心情描写にちょうどいい。
7/19 あれは何なんだ。
カクレンジャーのOP。
戦隊モノはカクレンジャーまで。それ以降は見てない。小学校1年で既に覚めた。
7/20  朝は寝床でぐーぐーぐー。
ゲゲゲの鬼太郎のOP。
というか僕の日常。
7/21 はいはいハムじゃない。
旧チビまるこのED。西条秀樹とかそういう割と有名な人が歌ってたと思った。
7/22 果てしない夢を追い続ける。
クリスタルキングの『大都会』。
イントロが素敵。
7/23 だんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだんだん嫌な予感。
ウルフルズの『継ぎ接ぎブギウギ』。
つぎはぎー
   つぎはぎー
      つぎはぎー
          パ ン ツ !
7/24 飛ばせ鉄拳。
水木一郎マジンガーZのOP。
先輩とカラオケ行ったら歌わされた。K氏が今度姉に歌うらしい。
7/25 邪魔をしないで。
ピンクレディの『ペッパー警部』。
一体どういう意図でこの曲を作ったのかが知りたい。
7/26 教会の鐘の音は響くはずだった。
さだまさしの『フレディもしくは三教街』。
最近名曲だと気づいた。
7/27 夏の太陽が燃え上がる。
サザンオールスターズの『ホテルパシフィック』。だったっけ。
サザンは『太陽は罪なヤツ』と『通りゃんせ』が好き。その他は等しく好き。
7/29 今日は楽しいハイキング。
『みんなでピクニック』。
"おうちの中に吸い込まれちゃう〜♪"確かに。タイトルと歌詞の微妙な差異が気になる。
7/30 この道はいつか来た道。ああそうだよ。アカシアの花が咲いてる。
『この道』というタイトルだった気がしないでもない。
石油会社のCMでリメイクされてたヤツの方が好きだったりした。
7/31 ゴールは近くにある。
ZARDの『負けないで』。あってたか?
なんかうちの中学校の応援歌だった気がする。しかも何故かうちの姉が歌ってたヤツが。
8/1 夢見て咲いている。
曲名忘れた。遥かな尾瀬の曲。
石楠花色がどんな色だか未だにわからない。
8/2 張詰めた弓。
もののけ姫』。
しょうもない話だが、サンより烏帽子様の方が好み。
 
 
 
 
なんか微妙な曲多いな。
もうタイトル適当にしようかな。