-4000円減。

使いすぎたー。いつものことー。
 
犯罪的だっ・・・・!
買いすぎたっ・・・・・!
勉強の疲れと・・・・
テスト終わった開放感で・・・・
外が暑苦しかったから立ち寄った店に・・・・・
発売してた本・・・・!
染み込んできやがる・・・・!
体に・・・・!
 
ざわ・・・・ 
   ざわ....
 
 

プラネテス(1) (モーニング KC)

プラネテス(1) (モーニング KC)

FNS地球特捜隊ダイバスター大百科

FNS地球特捜隊ダイバスター大百科

を買ってしまう。あとGWとかMH[dos]の本も購入。高ぇよ。
更にいえばGWも幾つか購入。阿呆だよ自分。
 
そして。もノリでレンタリング。
 
 
それにしてもダイバスターDVDが近隣の何処にも売ってないという残念さ。
 
 
浪費癖が抜けませんぜ☆
 
 
 
凄い為にならない話。-見出しについて-
中学2年次の生徒会会計やってた時のことですが。
会計報告を読み上げなければならないという意味不明な生徒総会。普通は読まないと思うんだけど我が母校は別。
 
ところで僕は大衆の前に立つことを非常に嫌うわけですが、このときはいたしかたなく読んだ。
 
勿論平常心で読めなかったので表示が『−○○円』となっているのを、最初『○○円減』って読んでいたのがだんだん『−○○円』になって、最後には『−○○円減』となっていたという情けなくもオチのない話。
 
総会の後友人に『増えてるじゃん。』ってツッコミを入れられても返す言葉もありませんでした。