思い出したかのように。

いや、実際思い出したっからなんですけど。
 

  • 4/15 涙こらえて。

『お料理行進曲』。
後半がそんな料理だったなんて・・・知らなかった。

  • 4/16 それでもその手を離さないで。

玉置浩二の『田園』。
幼稚園くらいかな、この頃の僕。

  • 4/19 明日になんかならなきゃいいのに。

エキセントリック少年ボウイの何か。
三日連続金縛りは嫌だ。

  • 4/20 誰かのためだけじゃない。

中島美嘉の『find the way』。
アレは見てなかった。
誰か知らないかな。

  • 4/21 忘れかけていた日々。

『時の旅人』。
ターイム・マジック!

  • 4/22 見たこともない花が咲く。

『この木なんの木』。
某所で歌詞当てやっててこれが出た時、自信持って答えたらファンタスティポだった。

  • 4/23 玉葱食べれる?

昔のOP。曲名は忘れた。
食べられない。

  • 4/25 全てのものがメッセージ。

荒井由実の『やさしさに包まれたなら』。
まだ荒井時代だと言い張ったのだが誰も肯定してくれなかった。

  • 4/26 しとしと五月雨。

甲斐バンドの『裏切りの街角』。

  • 4/27 羽根が取れた。

『ちゅんちゅんワールド』。
一時はうちの部活が危うかった、その元凶。

巨人の星の曲。
『思い込んだら』という突っ込みはなし。夢が壊れる。

  • 4/29 天使のような悪魔。

近藤真彦の『ミッドナイトシャッフル』。
銀狼思い出す。脳が2つとかそんなんだった気がする。

  • 4/30 空腹をやつけろ。

サクサク戦士ピッツァロボのテーマ。
こんなんでも覚えてる奴がいるもんなんだよね。多分7年位前のCM。

  • 5/1 ハイテンション。

『未来系アイドル』だったかな。
なんか小学校の運動会かなんかで流れてた。確か小4だったから8年位前に聞いたんだけど。

  • 5/2 寝ないよ。

B'zの『今夜月の見える丘に』。
曲名が好き。

  • 5/3 思考回路はショート寸前。

○ー○ー○ー○のOP。
なんか思い出した。昔姉が良く見てた。

  • 5/4 なんでもないなんでもない。

あずきちゃんのOP。
2日続けてコレですか。これも昔某人が見てた。

  • 5/5 バリバリ最強ナンバー1。

地獄先生ぬ〜べ〜のOP?
3日連続で微妙なセレクトだなオイ。因みにコレは見たことが無いという。

  • 5/6 すました顔で決めて。

・・・よし、次に行こう。

  • 5/7 はさてかなえー くたまえー。

FFXの『祈りの歌』。
またかよこんな選曲ばっかりw

  • 5/8 笑顔が揺らぐ。声が聞こえる。

・・・うあ、最悪だ。次。

  • 5/9 今だ出すんだ。

マジンガーZのOP?
酷い連続だな。

  • 5/10 何度でも何度でも僕は生まれ変わる。

Mr.childrenの『蘇生』。
やっとまともなセレクトに。

  • 5/11 迸る熱いパトス。

残酷な天使のテーゼ』。
1日あけてコレですか。迸るほど情熱的ですか。
 
 
なんかまともな曲でも聴こう。病んでるかもしれない。