これは行動力という話かどうか。

なんか興味がわいたら実験してみたくなる質。こと無駄なものに関しては。
岸辺露伴ほどじゃないですけど。

で、今日は何に興味がわいたかというと。
『冷房と暖房のスペックについて。』要はまぁ同時につけたらどうなりますかってこと。
やろうと思ったんだけどブレーカーが落ちる恐れがある上に冷房が旧式で音が酷いのでやめました。
 
タモリ正露丸と下剤を同時に飲んだそうです、下剤が勝ったとか。
弓道場では扇風機とハロゲンヒーターで試してみたりしたけど。
 
そういえば昔興味本位で自宅を燃やしそうになって親に警察呼ばれた。
普通に補導されるかと思ったけど白を切ってどうにかなったという。
 
・・・興味本位で将来凶悪犯罪者になりそうな予感がしてもの凄く嫌だ。岸辺露伴ほどに。