例の。

です。
 

  • 12/8 その時は来た。後悔先立タズだから。

奥田民生の『まんをじして』。
語ってる通り、HRの主題歌です。はよHRの続き見にゃ。

  • 12/9 君だけがこの胸の気持ちを今溢れる想いへ変えていく。

ケツメイシの『そばにいて』。
まぁなんというか正解ですね彼。タイトル曲よりこっちの方が好き。

  • 12/10 地に足付け頭雲け進む前に。

Def Techの『My Way』。
まえにまえにまえに〜。

  • 12/11 Get your hands up Fantastic.

Dragon Ashの『Fantasista』。
なんか好きなのだがいまいち解らない。

  • 12/12 お金より、見た目より、車より、心意気!

ウルフルズの『いい女』。
いい。この曲いい。なんだかんだで昔よく聴いてたなウルフルズ

  • 12/13 月日の早さに負けないように死ぬまで君を離さない。

キンモクセイの『むすんでひらいて』。
頭から離れない曲代表。なんというか最近は歌詞が好きなの多いな。前はぱっと思い浮かんだ歌詞だったんだけど。

  • 12/14 ちぐはぐな町並みを打ち揺らす悲しい闇を抜けて。

Dragon Ashの『morrow』。
明日って意味らしい。toが何処からきてtomorrowになったんだか。

  • 12/15 眩しすぎる空、きらめく海、南の国。

TUBEの『恋してムーチョ』。
初めて買ったCD。なるほど・ザ・ワールドの主題歌。

  • 12/16 何気ないその毎日が目に浮かぶよ。

コブクロの『miss you』。
やっぱりコブクロいい曲多いみたいです。今度もう少し聞いてみたいけど多分そうはならない。

  • 12/17 この花火がもしもまだ点いて綺麗に燃えたら電話してみようかな。

DREAMS COME TRUEの『高く上がれ!』。
真に残念ながら、点かないと思います僕は。
 
 
なんか偏らないように頑張ってるつもりだけど結局は好きな曲の好きな歌詞で落ち着いてきてる気がする。