僕に人間としての血液が流れてるのかどうか些か不安ではある。

というわけでまたもid:Gngnil氏からバトンが回ってきましたジェンソン・バトン
今度のテーマは血液型みたいですフェルナンド・アロンソ
 
 血液型バトン

自分の血液型は何ですか?

(RH+)AB型。らしい。

血液型で合う合わないはあると思いますか?

多少はあるんじゃないかと。下でも語ってるけど、合わないのは当然じゃないかと。

自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

そういう会話はあんまりしたこと無いからアレだけど、Aって言われたりBって言われたり。ABとバレたりいろいろ。
深く付き合うとよくA型といわれる。軽く潔癖症な部分もあったりしますので。

自分の血液型で得した、または損した事はありますか?

どんな血液型でも輸血できる(らしい)。

友達で一番多い血液型は何ですか?

聞くと何人か『血液型不明』らしい。ABの人が一番付き合いやすいから多いかもしれない。あとAも。度が過ぎるとちょっと大変だけど。

各血液型に持っているイメージを教えて下さい。

  • A型。
    • 几帳面。真面目。大抵これらにあてはまるけど3人ほど違う人を知っている。
    • 聞くところに依れば昔病弱だったために几帳面に。
    • 飲むと美味しいらしい(嘘。
  • B型。
    • 適当。一緒にいると楽しいけど調子に乗られるとウザい。
    • Aよりも病気等に強かったので大雑把に、と聞いた。
    • 飲むと美味しいら(ry
  • O型。
    • いまいち解らない。血液型がいまいち判断しがたい人は大抵コレ。
    • 全ての血液型の根源らしい。
    • 飲むと美ぐふっ・・・ご、ごめんなさい。
  • AB型。
    • お前ら面白いよ。変わり者ばっかり。基本的によくわからないことをするのは此処だと思う。
    • 混血。
    • A寄りの人もB寄りの人もいる。綺麗に分かれて多重人格気味な人も。

もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

取り敢えず人間に生まれ変われるのならば人間の血が流れていてほしい。

苦手な血液型はありますか?

合わない人はOに寄ってる気がする。Oでもすごい仲いい奴もいるからなんともいえないけど。

恋人(好きな人)は何型ですか?

今の僕の恋人は弓だけで(嘘。でも実際いないんですが現在。

気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

構わない。あんまり気にしないと思う。

旅行に4人で行く事になりました! 理想の組み合わせと理由を教えて?

独りで行くべきだということをこの前学んだばっかりなんですが。
取り敢えずこの前いやだったのはAとO。ってか自分以外は皆どっちかだったからね。
Bも嫌。じゃあABがいいかというとそういうわけじゃなくてやっぱり気が合えば誰でもいいわけです。

最後に、バトンをまわしたい5人をどうぞ。

だ か ら い な い っ て ば 。
えと、じゃあもう一度お願いできますかid:kuzira-777氏?
あと4人は保留ということで。
 
バトンのストック:合計18本。(人間性バトン14本+血液型バトン4本)
欲しい人は勝手に受け取ってください。