過剰電流。

昨日広告を見てたら、ホームセンターがセール中でした。日曜まで。
ちょっと遠かったし僕は学校のなにやらで行けないので、買えないかと思ってたけど。
なんか親もその近くの店に用事があったようなので、ついでに行ってもらうことにしました。
で、買ってきて戴いたのは『掃除機』『ステレオ』この2つ。
前々から掃除機探してて、でも4000円とかちょっと高かったので買わないでいたんですが。
2000円でしたので購入。
 
ステレオは、そろそろヘッドフォンするのも耳が痛いので・・・
部屋用に。
 
あと欲しいのはとりあえずカーテンくらいか。
カーテン替えたいカーテン替えたいカーテン替えたいぃ。
 
それにしても僕の部屋にはコンセントが足りないみたいです。
6個しかないのに、プラグの数は(最大時で)14個。
きっとブレーカー落ちたら僕のせいです。