タイトルやらデザインについて云々。

チきんぴらフに行ってみたら、なんかデザインとか変わってたのでいろいろと。
最初の方で僕『日記のタイトル変える』とか宣言してたけどあれ以来変更ないなぁ・・・
ただ思い浮かばないだけなんだけれども。それに今のもわりかし気に入ってはいるし、変えても過去のは見れないからいみないかなぁと思ってみたり。『変えましたぁ』とかいっても後から見たら意味わかんないだけやしな。
 
デザインも変えたいような変えたくないような。これは時間があったらそのときにでも。
って、携帯から見たら関係ないのだけれども。
 
日ごとのタイトルとか見出しとか、僕が適当書いてるみたいだけど、実は割りと意味があるのです。そしてこれからもそうする予定。其れはなにか語呂がいいものだったり好きな言い回しだったりパクリだったり。
まぁいちいち説明してたらきりがないからそういうのは書かないけど、わかる人にだけはわかって欲しい。って考える。
わかる人は『うわっ、ココでそれが出てきたよ。』とか思ってニヤリとしてください。わからない人は『またわけのわからないことを』とか思って笑ってやってください。
僕は元ネタがわかったりするとなんだか嬉しくなるのです。きっとニヤリとします。キモいですね。
僕のブログは半分の勝手な思想と残り半分のパクリ要素で出来上がってるわけです。