体力回復(大)

今日も部活でした。
・・・といいつつも今日僕は家で寝てたわけなんですが。
いや、ちゃんと行くつもりだったし目覚ましもセットしたんだけど。
どうやら台風の余波は僕の脳内まで及んでるようです。
 
そんなわけで、特にやることもないわけじゃなかったんだけど。
AM11:30 起床
  ↓
PM3:00 昼食
  ↓
PM4:30 再び睡眠
  ↓
PM7:10 起床
こんな感じの1日。
 
ところで、明日予定されてた弓道大会、台風の影響で中止だそうで。
残念だなぁと思いつつも。僕の出れる数少ない大会のうちの1つを台風さんが潰してくれたわけです。それはもぉ残念極まりない。 
 
それにしても、台風15km/s。遅いね。嘲笑したくなるほどに。
僕なら自転車で逃げ切る自信があります。