買った、第四部完!!

というわけで『イリヤの空、UFOの夏』シリーズ読了。
ええ話やったなぁ。
コレは最終的に『ハッピーエンド』って解釈していいのか?ダメなのか?
なんか(私的には)結構早く読んだんで、あとで読み直してみようと思う。最初から。
そうすると、結構あとから伏線に気づいたりする。まぁ読み方が甘いだけなのだけれども。
 
今回は水前寺殆ど登場せず。まぁ主人公じゃないしなっ。
3巻で結局なに見たのかわからなかった。ってか幾つか謎を残したまま終わったよな。
 
でもまぁ『謎は謎のままで』って云うのも1つの表現か、と思う。
見えるモノが全てじゃないし、見える部分にも虚があるのだと説く。この世の中。
 
話は変わって、電撃hp購入。
コレ高いよな。といいつつも買ってしまうのだが。
まだ未読。きっともう少し読めないな。
宿題とか宿題とか宿題とか・・・
そろそろ本腰入れないと大変。かもしれない。
って最近、本の話ばっかりだな。
 
この見出し見てわかる人って・・・?
いないよな。ちなみに元ネタはジョジョ3部の車のスタンド使う奴。を意識してみた。
手が『勝った、第三部完!!』って言ってたのは正直笑わずにはいられなかった。
って・・・手が言ってたわけじゃないのか。