諦めません勝つまでは。

今日は午後から作業だったので、午前中『タッチ』見て出撃。
かっちゃん明日いなくなっちゃうのかなぁ・・・
 
学校に着くとfsbc氏しかいなかったので、弓道場で自主練。教祖サマら、後輩3人が自主練中。
とりあえず8射撃って戻ると、何人かPC室で『メルティブラッド』なる格ゲーをやっていたので参加。操作方法とかわからないので一方的に殴られる感じが切ない。
 
その後、久々にペンキ塗り。天気がよくて校舎が開いてる日じゃないとできないので、ホントに久々だった。
 
ペンキ塗ってるときfsbc氏が『明後日の夜、何処かの中学校のプールに侵入しよう。』とか言ってくる。彼も僕と同様にして、影響を受け易い質かもしれない。
そういや『水のないプール。』でも夜のプールに忍び込むエピソードがあるけど、あれってそんなに楽しいことなのかなぁ・・・?
 
で、ペンキとか切れたんで作業終了。一応次回の作業のために1人ペンキを買いに行ってもらうことにするため、ジャンケン。結果、おっちゃん氏が負けたので、他のメンバーと彼の帰りを待ちつつ隠れることにした。
まるで小学生。でもそんなことも気にせずに。
 
そんな中、こんな話になった。
『あと19日』
それはつまり、九月の第3土・日に文化祭があるということ。
それは同時に、僕らの代の任期終了をも意味する。
 
なにか、ものすごく短かった気がする。
僕は今年からなので実際短い間しか携わっちゃいないけど、寂しい。
まだやってないこともたくさんある。
ステージバックだって塗り終わってないしサブゲート造ってないし内装できてないしPCに入ってるBMとかそれ散る*1とかやってないし
って、まだ宿題も始めてないし・・・
無理ですかもぉ?でもまだ諦めませんよ僕は。
 
って、そんな意気込みを見せつつも。
帰りにジャン氏と例の本屋に寄る。そして・・・
ジョジョの奇妙な冒険 11 Part3 スターダストクルセイダース 4 (集英社文庫(コミック版)) ジョジョの奇妙な冒険 12 Part3 スターダストクルセイダース 5 (集英社文庫(コミック版))
購入。
買ったということはつまり読むということで、即ち『無理』を意味します。
 
というわけでこれから宿題。
とりあえず提出は読書感想文だけらしい。助かった雰囲気。

*1:実際その手のゲームは未だやってないけど。おもしろいらしいから。