16年来の。

僕の家は築16年8ヶ月6日。だったかな?僕が生まれる寸前のクリスマスに住み始めたとか。
畳は1度も変えてないのでボロボロ。障子は張り替えないのでズタズタ。
そんな感じの家。いや、廃墟じゃないよ?
で、今度はトイレのドアがへこみました。
 
って、僕がドア相手に後ろ回し蹴り放ったからなんだけど・・・
そういや畳も僕がカッターで切りつけたし障子も僕の指が貫通した証だった・・・
玄関のガラスも割った覚えがあるし。そのときは僕の足も軽く裂けたけど。
壁紙引き裂いたことも・・・
 
そういうわけで僕の攻撃にも耐えられないほどにガタがきてる模様で(違
小さい頃から馬鹿だったんだね僕は。
 
 
 
今日のタイトルでわかった方、に認定。