不可解。

たった今、S氏から(暗に)彼女自慢されました。
チクショウ。どうせ僕にはいないさ、産まれてからさ。
 
今日から夏休み後半の部活が始まったんですが。彼来なくて。
なんか今日からって知らずに彼女と遊んでたそうで。
 
普段学校とかで、僕自身あんまりこういう話はしない*1けど、正直羨ましい。気がする。
男子校の生き残りなのに、どこで見つけてるんでしょ・・・?其れがチャリ通と電車通学の違いか。
 
僕も一応男なわけで。
欲しいなぁと思うことはあるわけです。ぶっちゃけたとこ。
 
まぁ僕みたいなのじゃ一生無理かもだけど。
なんか切ない・・・

*1:たまに聞き役になることはあるけど。僕からはまずない。