UFO(上から フェラーリ1台 落ちてきた の意)

イリヤ読了。
ってわけで感想でも。
 
浅羽(ほ兄ちゃん)最高。
あんたスゲェよ。スゲェおもしれぇ。
発想わけわかんねぇ。
いや、多少は正体疑ったり不安だったりするだろうけどさ。いきなり『宇宙人』はないだろ。
国の情勢とか時代とか自分の立場とか考えても、きっと僕はそうは考えないと思う。
まぁ水前寺もまあよくわかんないことのたまってたけどあれは素ということで。
 
あと、中学校ってのはありえない気がする。せいぜい高校生か。
だって、『うちの学校はバイト禁止・・・』とか言ってたし。普通中学生以下の仕事って労働基準法とかで禁止とかされてなかったっけ?法律とかよくわかんないけどさっ。
それに校内に購買とかあったりするところとか。
或いは私立中学校なら。微妙なラインだが。
 
で、話としては結構面白かったな。ってか書き方がすごいイイ。なんて云うか独特な感じの。
ってわけで、続きも読もうと思う。
 
その前にバッカーノ!か。
今日中に読んで明日学校帰りに買ってこうと思う。
 
・・・フェラーリとか乗りてぇ。将来。