TCG(適度に 小さい 合体ロボ の略)

まぁ僕は、最初の自己紹介のときも書いてたと思うけどTCGが好きみたいです。はい。
 
で、今はGWしかやってないわけですが、ってか資金的に1つに絞らないと。
 
が、友人が誘ってくるわけです。
『MTGやろう』って。
さすがに今までいろいろやってきたわけで、それまで集めていたものも、興味が移ればただの紙屑。今まででGWに最も力(資金力)を注いでるわけで其れはちょっと・・・
かといって、両立はできないし・・・ホントはどっちもおんなじくらいやりたいんだけどな。
あ、そういえば昔、友人にMTG殆どパクられたんだった・・・
まぁ其れはいいんだけど。どーせろくなのなかったし。 
 
困ったな。どうしよ。
ここは間を取ってAAでもやるか・・・
いや、嘘ですけど。ホントに嘘です。
 
なんかそういうTCGが思い浮かぶ自分に自己嫌悪。