返事がない。ただの屍とは僕のことである。

えっと、無理です。もぉ。
疲れました。精神的に。
 
まず最近、睡眠時間が足りない。
って云いながらもしっかり5時間は寝ているわけですが。
 
次に、ココ最近忙しかった。
あんまり肉体労働とかしてたわけじゃなかったけど。
炎天下の下、毎日活動してたわけですし。
 
で、そういう僕のせいか、今日の制作活動は中止ってことになりまして。
とりあえず寝ようかな・・・とか考えてたらさ。
 
友人2人がうちに来て終始GW。
この狭い部屋に3人。
で、それなりに頭とか使うわけで、それなりに疲労ポイントも加算されてくのです。
なんて云うかこう・・・まるで麻雀やったあとのあの精神的疲労感のような。
ようはまぁ脱力感みたいな。
 
そんなわけで、今日うちの近くの河川敷で行われる花火大会にも行けず。音迷惑だなぁとか思いつつ。
 
まぁ自業自得なんだけど。