僕×―○PC

負けました僕。PCに。
 
学校の(生徒会・文実用)PCに、某BM風のゲームがあったんで、僕も自分のに落としてみたんです。あと、BMS制作支援ツールとかも。
 
で、早速作ってみたわけですが。いや、作ってみようと試みたわけですが。
 
なんかダメでした。ダメダメでした。
如何せん僕はコンピュータ関係は苦手なわけで。
 
みんな、どーやってこういうの学んだんだろ?
僕もこれから学んでみようと思います。どうにか独学で。って、無理か・・・
此処は今度id:fsbcにでも知恵を御借りするとでもしようかな?
 
そういうわけで夏季休暇中の課題、やる予定が・・・
ごめんよ宿題。ごめんよ通信教育。当分そっちに行く予定、なしっ!!