精神疲労に効く薬が欲しい。

今日も今日とてまた活動。
活動内容も活動環境も酷いもんじゃなかったけど。
なんか今日は『要領が悪い』って称される。
昔から僕はそうなんですけどねぇ。改めて連呼されると痛い。
 
で、今日の作業は早めに終わり、明日から部活も休みなので、教祖サマ等後輩の監督ついでに自主練に励む。
そういうわけで3:30頃から5:30頃まで。
時間的には長いわけじゃないけどノンストップで立っていう練習は精神疲労する。
加えて、後輩に敗北し打ちのめされる。
1日でこんなに引いたのは初めて。
って言っても50射程度なんだけど。教祖サマなんかもっと引いてるし。
そんなわけで今日は精神的に辛い1日だった。