ムダイの逆襲

馬鹿ですか僕は。
いや、問いかけるまでもなくそうだと思うけど。再認識。
 
なんだかんだで休みもあと10日。
宿題全然終わってない、もとい始めてないとか云いつつも。
買ってしまうわけです。こうやって。
 

ジョジョの奇妙な冒険 10 Part3 スターダストクルセイダース 3 (集英社文庫(コミック版)) イリヤの空、UFOの夏〈その3〉 (電撃文庫) イリヤの空、UFOの夏〈その4〉 (電撃文庫)
買っちゃった。てへっ。
はい、もう馬鹿ですね僕は。決定事項は覆せないようです。運命には抗えません。
 

それでも。
こうやって月光花聴きながら書いてるときも奇妙なポージングでオラオラいってるマンガ読んでるときも寝てるときも、時間は平等に、且つ一定に流れているわけで。
そんな間にも、全うに努力して僕を置き去りにする全うな人間も僕より堕落していく人もあらたに生まれゆく生命も散りゆく命も。みんな生きているわけです。同じ時間で。
 
そんなわけで僕が言いたいのはただ一言、夏の終わりにいつも思う此の言葉。
『前半まじめにやっとけばよかった・・・』