ストレス日誌。

顧問なんて大っ嫌い。最悪だよぅあの男。
 
今日はなんか朝起きたら8:45で、其即ち部活動開始15分前をも意味します。
うちから学校まで最低15分強かかるわけだから、基本的に間に合う術はありません。
というわけで一応9:00ちょうどに家を出発。コンタクトつける時間なんてなかったからとりあえず持っていく。
 
のろのろ行って、9:30頃到着。
コンタクト装着失敗。正直へこむ。
 
その後、衝撃の事実を聞かされる。
『今日は*11年がCチームだから、撃てないよ。』と。
『何故?』と、問えば『ホイチ*2が。』と解く友人。
 
いやまあ確かに今年の1年上手いよ?俺より上手い奴なんていくらでもいるけどさ。
去年僕たちは今頃矢を買ってたわけだから、立ちに参加したのは十月ごろだったのに・・・
加えるならせめて共存という道も。そっちを考えて欲しかった。
ってまぁホイチに一般論で舌戦を繰り広げても無駄というものなので貯め込むことにする。
 
部活も終わると、こりん星出身極度の恥ずかしがり屋の弓道部員・コリンちゃん氏*3が副部長A氏と、なにやら文化祭のM−1って企画に出るみたいな話をしてました。ようはお笑いみたいなやつです。心から応援することにします彼等。
 
で、昼食を買いに行くと、いつも買ってるおにぎりもいつも食べてるパンもないのでしょうがなくおでん(厚揚げ)とメロンパンと珈琲牛乳購入。またも貯め込む。
その後道場で食べていると小池君*4がおでんの蓋の香りを嗅いでいます。ねだってきます。というわけでおでんのつゆを無料でプレゼント。
そういえば某コンビニでは、おでんのつゆだけなら無料で貰えるって聞いたんですが本当なんでしょうか?
メロンパン食べてたらなんか急にシャナ思い出したりして、まだ0読んでなかったことも思い出す。
 
食後に制作活動。
なんか最近、物事に集中して手がつけられなくなってきているせいか、ペンキ零したりして『トラブルメーカー』と称される。切ない。
なんか教祖サマサボりやがりました。腹立たしいのでトラックバック
http://d.hatena.ne.jp/Gngnil/20050827
 
で、3:10分頃、友人とGWを買いに行く。衝動買いして少し発散。
『30分位で帰る。』とか宣言しながら戻ってきたのは4:30。
直後、活動終了。罪悪感を覚える。
 
今日は本屋にも寄らずまっすぐ帰る。
帰宅後夕食、そして就寝。9時に目覚める予定だったが『起床』というスキルを持たない僕は予定通り目覚めたことが皆無。10時前に突如覚醒。
風呂に入ったのち、ipod miniでゆずでも聴きながらGW関係のサイトとか廻っていると、5〜10分に1回ペースで電池切れとか表示しながら突然音楽が切れる。もう一度電源入れるとすぐに電池蘇生。
嘲られているようで腹立たしいので、また貯め込む。
 
今日はなんかアブノーマルな1日だった感じがそこはかとなくしないでもない。
それでいて日常のようでもある。そんな1日。

*1:教祖サマ含む

*2:顧問

*3:注・男です。おかしくないです彼は。ファンでもないです彼は。

*4:後輩。決して本名ではない。ホイチが酔狂でつけたあだ名。実行委員(非・制作部)。