忘れてたり寝てたり。

別に書くことがなかったわけでもないんだけど、結局リビングで力尽きて寝たり個々の存在を忘れてたりしました。
 
ミルドラースエスタークを倒しました。
ミルドラース戦直前でメタルキングパルプンテを喰らってスタメン全員がMP0になりましたが、通常攻撃と賢者の石+祝福の杖でなんとかなりました。仲間にするつもりではぐれメタルを150体くらい倒した甲斐はあったかなと思います。あと本当に危ないときは控えのオークキングさんがなんとかしてくれました。ザオリクベホマラーやばい。
瞑想のおかげで1時間半くらいかかった気がする。ミルドラースメラゾーマがミラーアーマーで反射して死んだので、自殺です。
倒してそのままの勢いでエスタークに挑みました。こっちはMPとかも割と万全で挑んだのですが、正直ギリギリでした。回復役のMPも切れてついに人が死にはじめてもう無理ーっていうところで倒しました。42ターンでした。
とりあえず15ターン以内に倒すとなんかあるらしいので、キラーマシンでも仲間にしようかと頑張ってるんですが、400体くらい退治しても仲間になりません。代わりにホークブリザード2体とグレイトドラゴンが仲間になりましたが。
 
どうでもいいドラクエの話はおしまい。
昨日はGWのGT予選に行ってきました。
引き分け2不戦勝1負け2とかいう残念な結果でした。
どうしたもんかな。
 
 
今日は本とか。

目の前に3冊買ってるやつがいました。
空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)

空の下屋根の中 (1) (まんがタイムKRコミックス)

表紙が良かったと思ったので。
と、おんなじようなことを茶端さんも言ってたような気がしますね。なんか夜中にテレビでやってたよね。
 
 
積みが24冊です。
今月中にせめて先月買った分くらいは読みたい。
がんばりたい。