マンネリ。

おなかが痛いです。
といってもいつものではなく、一昨日の話をしようと思う。
 
一昨日は射撃の大会でした。
まあ僕は射手として参加してないし、その日うちの学校にはほかの射手も仕事もなかったので行く意味はなかったんですけれども、とにかく行きました。
でまあ暇だったので数人で立ち幅跳びをやったんですよ。
そしたら飛んだ瞬間におなかの筋を伸ばしたらしくて、筋肉痛の強化板みたいなのになってしまいましたとさ。
普段はいいんだけれども、起き上がる時とか咳・くしゃみしたときにとっても痛いです。というか昨日の朝は起き上がれないほどでした。
それだけ。
 
 
いまからやることあるので頑張ります。