こりないやつら。

アシスタント!! 1 (まんがタイムコミックス)

アシスタント!! 1 (まんがタイムコミックス)

未読。
 
 
というのもあれなんで、今月中には5月に読み残した分を読んでおこうと思い、積みを10冊くらい消化。
以下雑感。
ドロヘドロ:わけがわからない・・・・それがドロヘドロ
CAPTAINアリス:おっさんがジャミルで脳内変換されました。
君と僕。:相変わらず嫌な園児だな。
ブラッドラッド:表紙のイメージとは全然違いました。
FRONT MISSION DOG LIFE&DOG STYLE:犬塚さんかっけえ!軍事関係の進歩はさておき、生活レベルではテレビとか携帯電話とか、変わってないなーとか思いました。あんまりスクエニっぽくない漫画だと思いました。
銀と金:今の時点ではカイジとか零より面白いと思います。
アイアムアヒーロー:前巻に引き続きって感じです。狙ってるんだろうけど、妄想なのか何なのかたまにわけがわからないですね。
四方世界の王:バラバラのまま解除したら死んじゃうよね?そういうことやる能力者をどこかで見た気がする。
聖☆おにいさん:読む前は気が進まなかったけど読んだら相変わらず結構面白かったよ。
ムダヅモ無き改革:これも相変わらずですね。メンゲレとかどうかと思ったけど。七星ポン子を思い出した。
BTOOOM!:ひきこもりにしてはまともなナリをしてると思います。1人目のレンズみたいなのもったいねえ!
R-中学生:面白かったけど僕の中学校の頃はこんなことなかったなあ。
 
 
キラーマシンが仲間になりました。
エスタークは最短4ターンで倒せるらしいですね。