反省。

バイトが昼上がりだったのでTSUTAYAに行ってきました。

打姫オバカミーコ (8) (近代麻雀コミックス)

打姫オバカミーコ (8) (近代麻雀コミックス)

存在館さんかっけー。
でも我鷹さんのがかっけー。今回空気だけど。
 
あとCD借りてきました。
エリック・サティ

エリック・サティ

ブルー・トレイン

ブルー・トレイン

グルッポ・ムジカーレ~ベスト

グルッポ・ムジカーレ~ベスト

ア・ハンドレッド・デイズ・オフ

ア・ハンドレッド・デイズ・オフ

the book about my idle plot on a vague anxiety

the book about my idle plot on a vague anxiety

こんなところです。
いくつか探してるのがあったけど見つかりませんでした。
でも半額だったので探してないものまで借りてしまいました。