損失700。

打姫オバカミーコ (6) (近代麻雀コミックス)

打姫オバカミーコ (6) (近代麻雀コミックス)

あと、なんかガンガンJokerを購入。
理由はバイト先に飾ってあった江ノ電のポスターがかっこよかったからどういう漫画なのかなと思って。
買ってから気がついたけどこれ、まんなかに創刊号の表紙の女の子がいたのね。
2号から買うならせめて創刊号も買えばよかったです。
あと我鷹さんかっこよすぎ。そして五条さん出てこねー。
これ読んだせいか、最近なぜか負けません。なぜでしょうか?
 
 
というか水曜日に、ひと月で5万円貯める計画を考案したのに、収入がひと月で5万円に達してないということが発覚したとたんに漫画を買ってしまいました。
浅はか以外の何物でもない。
まあ、ゆるりと2ヶ月計画ですね。