奔流。

さて、片付けてはないですがとりあえず椅子の上からは撤退願いました。

わたしは真悟 (Volume6) (小学館文庫)

わたしは真悟 (Volume6) (小学館文庫)

打姫オバカミーコ (2) (近代麻雀コミックス)

打姫オバカミーコ (2) (近代麻雀コミックス)

この辺ですね。金曜日。
とりあえずUc以外は読みました。っつーか今日開くまでUcが漫画だと思ってました。おおむね間違ってはないけど。
あとハガレンの11〜14を借用。
 
 
以下、適当なお話。
わたしは真悟:四角より三角が優れていて、三角より丸の方が優れているのでしょうか?あとCEシステムエンジニアとなっていたのが気になりました。
オバカミーコ:得点があの早さで計算できる時点で僕より段違いにまともです。
エウレカ:例によって2巻までの内容をまるで覚えていませんでした。
嵐ノ花叢ノ歌:名前が覚えられないパターンの漫画。内容はまだよくわからないです。
 
 
基本的に読解力がないのか、読んでて何をいっているのかわからない漫画が多いです。悔しい。
 
 
 
 
 
本棚が欲しい。