買ったもの。

THE DOG RACE ~青山景初期作品集~ (IKKI COMIX)

THE DOG RACE ~青山景初期作品集~ (IKKI COMIX)

G戦場ヘヴンズドア 1集 (IKKI COMICS)

G戦場ヘヴンズドア 1集 (IKKI COMICS)

IKKI、休刊なんですね。ぼくらの、ドロヘドロ、よい子の黙示録・・・まだ未開拓な部分の多い雑誌だったけれど、個人的印象としてはアフタヌーンとバーズとビームの中間みたいな立ち位置でなかなか好きな漫画も多かったんですけれども。残念です。
それで売り場で見つけた上2冊を購入。
本当は僕、こっちも今号で休刊というか廃刊というか、になってしまったmotto!の最終号を探しに行ったのですが売っていませんでした。
 
とらぶまにあは別の本屋でmotto!を探した時に見つけて購入。
なんか各所からすごいアレと聞いていたので。本編は途中で読むのをやめてしまいましたが、どうなっているんでしょうか。
まあちらっと見てみましたけれども、ただエロいだけでした。それ以上の感想はなし。