腹が立つほど気に食わない。

今日はとりあえず何もなし。
 

わたしは真悟 (Volume7) (小学館文庫)

わたしは真悟 (Volume7) (小学館文庫)

打姫オバカミーコ (3) (近代麻雀コミックス)

打姫オバカミーコ (3) (近代麻雀コミックス)

ワシズ -閻魔の闘牌- (1) (近代麻雀コミックス)

ワシズ -閻魔の闘牌- (1) (近代麻雀コミックス)

昨日買いました。
わたしは真悟:結局まりんはどうなってしまったのでしょうか?
オバカミーコ:やっぱりどう見ても俺の方がオバカだと思う。
鷲巣:少なくても麻雀漫画ではない。ムダヅモみたいなそういうノリで。
 
 
最近気がついたこと。
感想を考えると粗探ししかしない。
決してつまらないわけではないのだが、面白ければ面白いとしか言いようのない自分のボキャブラリの低さの露呈。
悲しい。