デッドワーク。

今日まで学校にお泊まりが続いたり続かなかったり。
明日からは大学の入試があるので宿泊不可です。そしてそのあとはすぐに卒論発表。
つまりもう泊まることもないんでしょう。
 
さて、漫画とその他1冊買いました。

天顕祭 (New COMICS)

天顕祭 (New COMICS)

衝動買い。
放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

放浪息子 (1) (BEAM COMIX)

知らなかったがアニメ化してるらしい。漫画じゃないけど。スレのまとめ本って初めて買った気がする。そして買ったら負けだと思う。
一時期スレで読んでたけど、ぷにる再起動時にうrlを喪失してしまったので。続きが気になってて、本になってるのも知らなかったのでびっくりしました。
水域 愛蔵版 上巻

水域 愛蔵版 上巻

水域 愛蔵版 下巻

水域 愛蔵版 下巻

迷ったら限定版・愛蔵版を買う法則。
 
どれも読んでないし、前回の読む宣言から1冊も読んでません。げんしけん読み返したけど。