ねむねむ。

昨日は結局、23時台には眠ることに相成りました。
7時間は寝たのに今日はずっと眠かったです。
睡眠は貯金できないといいますが、不眠は貯金できるのでしょうか。
そしたら僕はあとどれくらいかけて今までのつけを払っていくのでしょうね。
 
 

狼と香辛料〈11〉Side Colors2 (電撃文庫)

狼と香辛料〈11〉Side Colors2 (電撃文庫)

銘高祭! (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

銘高祭! (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

ぼくらの 10 (IKKI COMIX)

ぼくらの 10 (IKKI COMIX)

どれも読んでないぜ。
つーか前に買ったガンスリ(ryもまだ途中ですが。
銘高祭はなんかうちの大学の出身の人が書いてるらしいですね。
ぼくらのは連載が終わったとか。
 
 
まあよい。今日も早く寝よう。