つまさきから。

さーて、昨日は部の打ち上げで、終了後は先輩の家にお邪魔して麻雀うってました。
あと集合時間の3時間くらい前に到着したので、ついでに漫画を買ってきました。もちろん2時間以上時間は余りましたが。
 

ぼくらの 6 (IKKI COMIX)

ぼくらの 6 (IKKI COMIX)

唐傘の才媛 1 (電撃コミックス)

唐傘の才媛 1 (電撃コミックス)

ジパングを買いに行ったら21巻〜しか売ってませんでした。
かわりに茶端さんが面白いと言っていたようなきがする唐傘の才媛を。
どちらもまだ読んでないです。
というか前に買った終わりのクロニクルも読み終わってないです。
暇があったら適当にでも感想書こうかなー。今年買ったものあたり。
 
 
ああ、僕も絵とストーリーが書けたら漫画家になるのになー。