寒気。

どうせまたMHPとMH2ですが。
他にもやりたいのが、ってか買ってあんまりやる時間が無かったのが幾つかあってそっちも気になっているテスト前。テスト前は同時にスパロボもやりたくなるのは何故だろう。
 
MHPの話を。
ミニサイズイャンクック討伐しました。
コイツへの感想は『強い』でも『小さい』でもなく『キモい』でした。
ヤツを舐めていました。小さいっていっても所詮は2〜3回り小さい程度だと思ってた。
腰 ま で し か な い 。
FFX-2で出てきたミニチョコボイーター見たときも同じこと思いましたが。
なんか小さいサイズは気持ち悪いです。否、小さいのが怖いんじゃなくて、小さいのに形が変わらないCGが嫌い。
 
MH2。
ようやっとダイミョウザザミ討伐しました。
なかなかの強敵だった。太刀じゃどうにも太刀打ちできない、と駄洒落てみる。
大骨塊作ったら結構余裕でしたが。