寝すぎた:もったいない気もするけど、それはそれで幸せだったり。

さて見出しの言い回しはパクリですが何か?
 
実は6連休で、既に4日間が終了しました。
初日はちゃんと部活に行きました。前日というかまぁ当日ですが2:30頃きっと寝て8:30に起床。6時間という健康的な数値。
2日目は起きたら13:30、必然的に部活をサボってしまう。睡眠時間10時間+昼寝1時間で計11時間。
3日目からは部活なし。5:00に寝て11:30に起床。+昼寝2時間30分。計9時間。
4日目の今日は、4:00〜12:30まで睡眠、あと22:30〜24:00、最早昼寝って時間では他に形容する単語が無いので昼寝としよう、昼寝をしたので計10時間。
 
 
4日間で睡眠時間合計36時間、平均9時間。
些か不健康すぎる気がしないでもないがまぁしょうがない。
それよりも僕がニート化したらこんな日々が続くんだろうな。
ってか何もない日々が暇過ぎて嫌なのだが。じゃあ勉強しろよという再びの叫びは敢えて無視。
きっと職を失っても求めに行くことでしょう。